よくある質問〔urbanista MADRID〕

分類質問内容回答
商品情報商品の詳細を教えてもらえますか?下記の商品詳細をご参照ください。

商品詳細ページ
ペアリングBluetooth接続ができません。
(ペアリング出来ません。)
他にBluetooth接続されている端末がある場合があります。
8台までの端末に設定できますので、9台目の端末に接続する場合は、いづれかの端末のBluetooth接続設定を抹消してからペアリングを行ってください。
音声左または右から音が聞こえません。"■スマートフォンの設定で、サウンドバランスを変更していませんか?
■もともとの音源が、「データ破損」「意図的なアレンジ」ではありませんか?
■音量を変更しても聞こえないか確認してください。
■他のアプリや端末でも同様な現象になるか確認してください。
■一度ペアリングを解除して、再度ペアリングを行ってみてください。
■充分に充電をされているかお確かめください。
「L側がコネクティングしません。」をご参照の上、再ペアリングを行ってください。

上記でも解消しない場合は、フォームよりお問い合わせください。"
音声通話時マイクが聞こえない。■スマートフォンの音声認識機能が動作しているかご確認ください。
■音声認識機能が動作する場合は、通話設定をお確かめください。
■音声認識機能が動作しない場合は、マイク自体の問題の可能性があります。

上記でも解消しない場合は、フォームよりお問い合わせください。
音声音が聞こえなくなった。■音量を小さくしていませんか?
■別のスマートフォン等と接続を行っていませんか?
■ペアリングを再度行ってみてください。

上記でも解消しない場合は、フォームよりお問い合わせください。
音声ノイズや雑音が聞こえる。■ペアリングを解除して、再度ペアリングをし直してみてください。
■音量を変更して快適に聞こえる状態にしてみてください。

上記でも解消しない場合は、フォームよりお問い合わせください。
通話電話着信時の挙動を教えてください。音楽再生中では、一旦音楽が止まり、設定している着信音が鳴ります。
iPhone本体からではなく、イヤフォンより着信音が鳴ります。

【ご注意】
一部android端末では、イヤフォンから着信音が鳴らない機種があります。
通話着信した際にイヤホンではなくスマートフォンで話したいときはどうしたら良いのでしょうか?音声出力先を通話時に選べます。

【ご注意】
iPhoneでは通話の中に出力先が変更できるようになっています。3種類以上の出力先がある場合、スピーカーの表示をタップすると出力先を選べます。
一部android端末で設定ができない場合があります。
対応機種Bluetoothの対応機器はなんですか?Bluetooth 4.0以降の機器に対応しております。
対応機種ガラケー(ガラホ)で使えますか?Bluetooth 4.0以降の機器に対応しております。

【ご注意】
電話端末によって仕様が異なります。
詳細は、電話機の製造メーカーにお問い合わせください。
充電充電ケーブルが抜けなくなりました。■付属の充電ケーブルを使用しているか確認してください。付属品以外の使用は保証外です。
■充電ケーブルを左右にずらしながら引っ張ってみてください。

上記でも解消しない場合は、フォームよりお問い合わせください。
充電充電ができなくなった。■付属のmicroUSBケーブルを使用していますか?
■きちんとコンセントに接続されていますか?

【ご注意】
モバイルバッテリーからの充電は機器により充電できない場合があります。
USB ACアダプターかパソコンのUSBポートから充電を行ってください。

上記でも解消しない場合は、フォームよりお問い合わせください。
充電ライトニングケーブルで充電できますか?できません。microUSBからのみの充電となります。
その他イヤチップが破損しました。一般的なカナルチップが使用できます。別途一般的なカナルチップをお買い求めください。
その他コードクリップを破損しました。付属品となりますので、交換品のご用意はございません。
その他急に動作しなくなった。■充分に充電を行ってください。
■電源ボタンを長押しを行い、イヤフォンが動作するかお確かめください。

上記でも解消しない場合は、フォームよりお問い合わせください。
その他電源ボタンが押せなくなった。■充分に充電を行ってください。
■電源ボタンを長押しを行い、イヤフォンが動作するかお確かめください。

上記でも解消しない場合は、フォームよりお問い合わせください。
その他PlayStation4で接続の際のパスキーを教えてください。「0000」となります。